人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の気持ち&日々の生活の喜怒哀楽をかいています♪ その一瞬を、その時を大切に☆
by disk-anRi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
お気に入りブログ
anRi
益子生まれ
現在益子にて、制作と育児に奮闘中。
私の夢だった、子供と落書き早くしたいな~☆♪
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えさこらさいさい

こんばんは★056.gif

聞いてください!!私の大学の友人がなんと ご結婚!!

大学のホールで 「マザーファッカー!!」 とさけんだり

絶対幸せ掴むと泣いたりした、あの青春の日々・・・

夜な夜なのみ歩き、踊りまっくったあの日々・・・

あの子といろいろなものを見ました。。

私にとっちゃー 出会えたから今の私があると言えるのです。

本当に本当にめでたいもので、こころより幸せになってほしい。

ってことで 祝福を胸にウェルカムボード制作中★

久々のボードの感覚に少々戸惑い気味~感覚やら筆を持つ手やら鈍る鈍る・・・

私は誰になってしまったことでしょうか??

とにかく私の好きなアーティストや音をしばし鑑賞し、イマジネーションを豊かにしました。

こんなことまで私は忘れていたようで、鑑賞はキモチに余裕がないと出来ないものなんだなー

今の私に出来ること

ゆったりしたキモチで 納得のいくウェルカムボードを作る!!それだけでした。

またいつかあなたとへでれけになりたいな~

そんなことを祈りながら010.gif
by disk-anRi | 2011-10-28 23:27